ボルドワールド エアサスペンションシステム&ダンパーシステム

Home > HYBRID SYSTEM > PARFUME CUP NEXT

PARFUME CUP NEXT - 4CUP -

減衰力32段調整・全長調整式車高調「アブソリュートDS NEXT」採用。
4カップ「電磁弁式」エアシリンダーサポートシステム。

■ for SEDAN

レジェーロカップ

パルファムカップ付ストラット×4、コンプレッサー380C、ハイプレッシャーユニット(前後独立)、トルグスイッチ、4ガロンアルミタンク×1、1/4ホース、フィッティング、配線.....etc

  • ※車種によりKIT内容が異なる場合があります。
  • ※車高調無しの設定もございます。詳しくはお問い合わせください。

▼ for SEDAN

税込価格 (本体価格)
\626,400 (\580,000)

 


PARFUME CUP NEXT - 2CUP -

減衰力32段調整・全長調整式車高調「アブソリュートDS NEXT」採用。
2カップ「電磁弁式」エアシリンダーサポートシステム。

■ for SEDAN

レジェーロカップ

パルファムカップ付ストラット×2、リア車高調×2、コンプレッサー380C、ハイプレッシャーユニット(フロント用)、トルグスイッチ、4ガロンアルミタンク×1、1/4ホース、フィッティング、配線.....etc

  • ※車種によりKIT内容が異なる場合があります。
  • ※車高調無しの設定もございます。詳しくはお問い合わせください。

▼ for SEDAN

税込価格 (本体価格)
\475,200 (\440,000)

 


■ for K-CAR

レジェーロカップ

パルファムカップ付ストラット×2、リア車高調×2、コンプレッサー380C、ハイプレッシャーユニット(フロント用)、トルグスイッチ、4ガロンアルミタンク×1、1/4ホース、フィッティング、配線.....etc

  • ※車種によりKIT内容が異なる場合があります。
  • ※車高調無しの設定もございます。詳しくはお問い合わせください。

▼ for K-CAR

税込価格 (本体価格)
\475,200 (\440,000)

 


※PARFUME CAP 4CAP、PARUFUME CAP 2CAP は、それぞれ 『PARFUME CAP NEXT 4CAP』 『PARFUME CAP NEXT 2CAP』へと名称変更いたしました。

ADD ON AIR CYLINDER SYSTEM

あなたの車高調が生まれ変わる!より快適に!よりスムーズに!

■ ADD ON AIR CYLINDER SYSTEM

装着されている車高調にパルファムカップを装着できるシステムキットです。
※一部を除き他社製品の車高調にも装着可能です。詳しくは弊社まで問い合わせください。

▼ ADD ON AIR CYLINDER SYSTEM

  税込価格 (本体価格)
2CUP \284,040〜(\263,000〜)
4CUP \467,640〜(\433,000〜)

 




レクサストヨタニッサン
ホンダスズキマツダ
ダイハツミツビシスバル

▼ レクサス PRICE LIST for SEDAN
車種 型式 4CUP 2CUP
LS460 USF40 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
SC430 UZZ40 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
GS430/350/300 UZS190,191 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
GS250/350/300h/450h GRL10,11/GWL10/AWL10 - \475,200 (\440,000)
IS350/250 GSE20,21 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
IS250/350/300h GSE30,31/AVE30 - \475,200 (\440,000)
HS250h ANF10 開発中 開発中
レクサス UCF10,20,30 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
▼ レクサス PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
RX450h/350/270 GYL/GGL/AGL - \475,200 (\440,000)

▼ TOYOYA PRICE LIST for SEDAN
車種 型式 4CUP 2CUP
センチュリー GZG50 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
セルシオ UCF10,20,30 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ソアラ JZZ30 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
UZZ40 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
マジェスタ 14系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
15系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
17系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
17系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
18系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
18系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
200系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
200系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
クラウン 15系 ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
17系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
17系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
18系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
18系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
200系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
200系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
210系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
210系 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
アリスト 14系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
16系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
マークX GRX120,121 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
GRX125 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
GRX130,133 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
GRX135 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
マークU JZX90,100 ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
JZX105 4WD ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
JZX110 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
JZX115 4WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
チェイサー JZX90,100 ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
JZX105 4WD ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
クレスタ JZX90,100 ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
JZX105 4WD ● \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ベロッサ JZX110 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ウィンダム 20系,30系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
プロナード MCX20 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
カムリ ACV30 開発中 開発中
ACV40 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
アルテッツァ GXE/SXE10 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
スープラ 80系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
86 ZN6 -  \475,200 (\440,000)
▼ TOYOYA PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
アルファード MNH/ANH10系 - \475,200 (\440,000)
GGH/ANH20系 - \475,200 (\440,000)
GGH/AGH30系 - \475,200 (\440,000)
ヴェルファイア GGH/ANH20系 - \475,200 (\440,000)
GGH/AGH30系 - \475,200 (\440,000)
エスティマ TCR10,20 ★ - \475,200 (\440,000)
TCR11/21 - \475,200 (\440,000)
ACR/MCR30,40 - \475,200 (\440,000)
ACR/GSR50,55 - \475,200 (\440,000)
ルシーダ/エミーナ TCR/CXR10,20 ★ - \475,200 (\440,000)
TCR/CXR11,21 - \475,200 (\440,000)
ノア/ヴォクシー AZR60,65 - \475,200 (\440,000)
ZRR70,75 - \475,200 (\440,000)
ZRR80,85 - \475,200 (\440,000)
イプサム ACM21,26 - \475,200 (\440,000)
bB NCP30,31 - \475,200 (\440,000)
QNC20,21 - \475,200 (\440,000)
ファンカーゴ NCP20,21 - \475,200 (\440,000)
Vitz NCP/SCP10 - \475,200 (\440,000)
イスト NCP60,61 - \475,200 (\440,000)
ラクティス SCP/NCP100 - \475,200 (\440,000)
ウィッシュ ZNE10G/ANE10 2WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ZGE20W/20G \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
プリウス NHW20系 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ZVW30系 - \475,200 (\440,000)
プリウスα ZVW40,41W - \475,200 (\440,000)
ウィル ZNE/ZZE 2WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
シエンタ NCP81 - \475,200 (\440,000)
パッソ KGC35 - \475,200 (\440,000)
アレックス ZNE/ZZE 2WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ランクス ZNE/ZZE 2WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
フィールダー ZNE/ZZE 2WD \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
アイシス ANM10,15/ZNM10 - \475,200 (\440,000)
ルミオン NZE/ZRE15# - \475,200 (\440,000)
アルテッツァジータ JCE/GXE10 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)

★ ラテラルロッド(別売)が必要となります。詳しくはお問い合せ下さい。

▼ ニッサン PRICE LIST for SEDAN
車種 型式 4CUP 2CUP
プレジデント G50 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
PGF50 ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
インフィニティ G50 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
シーマ Y32,33 ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
Y32,33 4WD ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
F50 ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
F50 4WD ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
フーガ Y50 - \475,200 (\440,000)
Y50 4WD - \475,200 (\440,000)
Y51 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
Y51 4WD 開発中 開発中
セド/グロ Y32,33 ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
Y32,33 4WD ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
Y34 ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
Y34 4WD ▼ \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
スカイライン G35 - \475,200 (\440,000)
V36 開発中 \475,200 (\440,000)
スカイラインクーペ V35 開発中 \475,200 (\440,000)
V36 開発中 \475,200 (\440,000)
ローレル C35 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
ティアナ J31 - \475,200 (\440,000)
J32 開発中 開発中
シルビア S13,14,15 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
180SX S13 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
フェアレディZ Z33 - \475,200 (\440,000)
Z34 開発中 \475,200 (\440,000)

▼ フロントショック、リンクロッドは支給していただきます。支給出来ない場合は、別途料金が必要となります。詳しくはお問い合せ下さい。

▼ ニッサン PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
エルグランド E50 - \475,200 (\440,000)
E51 - \475,200 (\440,000)
E52 - \475,200 (\440,000)
ムラーノ TZ/PZ/PNZ50系 - \475,200 (\440,000)
TZ/TNZ/PNZ51系 - \475,200 (\440,000)
セレナ C25 - \475,200 (\440,000)
C26 - \475,200 (\440,000)
キューブ Z11 - \475,200 (\440,000)
Z12 - \475,200 (\440,000)
マーチ K12 - \475,200 (\440,000)
K13 - \475,200 (\440,000)
ノート E11 - \475,200 (\440,000)
ティーダ C11 - \475,200 (\440,000)
▼ ニッサン PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
モコ MG系 ★ - \475,200 (\440,000)
オッティ H91W/H92W ★ - \475,200 (\440,000)
ルークス ML21S★ - \475,200 (\440,000)

▼ ホンダ PRICE LIST for SEDAN
車種 型式 4CUP 2CUP
レジェンド KA9 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
シビック EG/EJ/EK \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
FD2 - \475,200 (\440,000)
S2000 AP \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
▼ ホンダ PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
エリシオン RR1,2,3,4,5 - \475,200 (\440,000)
オデッセイ RA1,2,3,4,5 - \475,200 (\440,000)
RA6,7,8,9 - \475,200 (\440,000)
RB1,2 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
RB3,4 \626,400 (\580,000) \475,200 (\440,000)
RC1,2 開発中 開発中
ステップワゴン RF1,2 - \475,200 (\440,000)
RF3,4,5,6,7,8 - \475,200 (\440,000)
RG1,2,3,4 - \475,200 (\440,000)
RK1,2,5,6 - \475,200 (\440,000)
S-MX RH1,2 - \475,200 (\440,000)
ストリーム RN6,7,8,9 - \475,200 (\440,000)
▼ ホンダ PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
ライフ JB1 ★ - \475,200 (\440,000)
ダンク JB3 ★ - \475,200 (\440,000)
ザッツ JD1 ★ - \475,200 (\440,000)
バモス HM1,2 ◎ - \475,200 (\440,000)

★ ラテラルロッド(別売)が必要となります。詳しくはお問い合せ下さい。
◎リアリーフは標準装備

▼ スズキ PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
ランディ SC25 - \475,200 (\440,000)
SC26 - \475,200 (\440,000)
▼ スズキ PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
ワゴンR CT系 ★ - \475,200 (\440,000)
MC 〜H14/8 ★ - \475,200 (\440,000)
MC H14/9〜 ★ - \475,200 (\440,000)
MH 〜H16/12 ★ - \475,200 (\440,000)
MH H16/12〜 ★ - \475,200 (\440,000)
MH23S ★ - \475,200 (\440,000)
スティングレー MH22S ★ - \475,200 (\440,000)
MH23S ★ - \475,200 (\440,000)
MRワゴン MF21系 ★ - \475,200 (\440,000)
MF22系 ★ - \475,200 (\440,000)
パレット/パレットSW MK21S ★ - \475,200 (\440,000)
スペーシア/カスタム MK32S ★ - 開発中
ハスラー MR31S,41S ★ - 開発中
ラパン HE21S ★ - \475,200 (\440,000)
HE22S - 開発中
Kei/Keiワークス HN系 ★ - \475,200 (\440,000)
エブリィワゴン DA52,62 ★ - \475,200 (\440,000)
DA64 - \475,200 (\440,000)
セルボ HG21S ★ - \475,200 (\440,000)
CN,CP ★ - \475,200 (\440,000)
アルトワークス HA24S ★ - \475,200 (\440,000)
CN/CR/HA ★ - \475,200 (\440,000)
アルトバン HA23V ★ - \475,200 (\440,000)

★ ラテラルロッド(別売)が必要となります。詳しくはお問い合せ下さい。

▼ マツダ PRICE LIST for SEDAN
車種 型式 4CUP 2CUP
アテンザ H14/5〜H19/12 - \475,200 (\440,000)
▼ マツダ PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
アテンザワゴン H20/1〜 - \475,200 (\440,000)
▼ マツダ PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
AZワゴン MD系 前期 ★ - \475,200 (\440,000)
MD系 後期 ★ - \475,200 (\440,000)
MJ系 ★ - \475,200 (\440,000)
MJ23S ★ - \475,200 (\440,000)
スピアーノ HF21S ★ - \475,200 (\440,000)

★ ラテラルロッド (別売)が必要となります。詳しくはお問い合せ下さい。

▼ ダイハツ PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
BOON M610S - \475,200 (\440,000)
▼ ダイハツ PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
ムーヴ/ムーヴカスタム L90# - \475,200 (\440,000)
L91# 4WD - \475,200 (\440,000)
L15# - \475,200 (\440,000)
L160 4WD - \475,200 (\440,000)
L175 - \475,200 (\440,000)
L185 4WD - \475,200 (\440,000)
LA100 - \475,200 (\440,000)
LA110 4WD - \475,200 (\440,000)
ムーヴラテ L550 - \475,200 (\440,000)
L560 4WD - \475,200 (\440,000)
コンテ/コンテカスタム L575 - \475,200 (\440,000)
L585 4WD - \475,200 (\440,000)
タント/タントカスタム L350 - \475,200 (\440,000)
L360 4WD - \475,200 (\440,000)
L375 - \475,200 (\440,000)
L385 4WD - \475,200 (\440,000)
LA600 - \475,200 (\440,000)
LA610 4WD - \475,200 (\440,000)
タントエグゼ/
タントエグゼカスタム
L455 2WD - \475,200 (\440,000)
L465 4WD - \475,200 (\440,000)
ミラ/ミラジーノ系 H10/10〜H14/12 - \475,200 (\440,000)
H14/12〜 - \475,200 (\440,000)
ミラ/ミライース LA300 - \475,200 (\440,000)
LA310 4WD - \475,200 (\440,000)
MAX L950 - \475,200 (\440,000)
コペン L880 - \475,200 (\440,000)
ソニカ L405 - \475,200 (\440,000)
L415 4WD - \475,200 (\440,000)
エッセ L235 - \475,200 (\440,000)
L245 4WD - \475,200 (\440,000)

▼ ミツビシ PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
ekワゴン/スポーツ H81W/H82W ★ - \475,200 (\440,000)
ミニカ トッポBJ H4#系 ★ - \475,200 (\440,000)
H82A - 開発中

▼ スバル PRICE LIST for WAGON
車種 型式 4CUP 2CUP
レガシー BH/BP5,9 - \475,200 (\440,000)
BRZ ZC6 - \475,200 (\440,000)
▼ スバル PRICE LIST for K-CAR
車種 型式 4CUP 2CUP
ルクラ/ルクラカスタム L455F 開発中 開発中
L465F 4WD 開発中 開発中
ステラ/ステラカスタム LA100F/LA110F 開発中 開発中

 



※ご注文時は、車検証の写しが必要です。
※車種によりKIT内容が異なる場合があります。

弊社がイベント等でボルドワールドエアサスペンションシステム装着車のUP/DOWNを短時間に行っておりますが、あくまで製品の特徴を理解していただく為のデモンストレーションとして行っているものです。通常は、このような操作は行わないで下さい。
一般車両で行うとエアサス内のシールが発熱し、焼き付き・シールの異常磨耗・コンプレッサーの発熱による焼き付き・圧縮不良等を引き起こし、エアサスやコンプレッサーの寿命を縮めます。
エアサスペンションは本来、乗車定員、積載荷重により変化した車高を通常に戻すための物です。ノーマル車高より上げ過ぎたり、下げ過ぎても乗り心地が悪いだけでなく、ボディやエアサスに負担がかかります。
また、アライメントも変化するので、タイヤの消耗、操縦性、走行安定性も低下します。乗り心地の良いエアサスの上限と下限の中間あたりに設定した車高で走行して下さい。
ボルドワールドエアサスペンションシステムのいくつかのパーツは消耗部品で構成されています。
使用頻度にもよって異なりますが、6ヶ月に1度の定期点検をお薦めします。定期点検につきましては、取付販売店までご相談下さい。
エアサスは通常の足廻り交換と違った作業です。製品の取付や整備は必ず知識のある専門業者に依頼して下さい。
ボルドワールドエアサスペンションシステムは、構造変更申請(有料)する事により車検を取得する事が可能です。
書類申請受理後の車検整備、車両持ち込み構造変更検査、及び登録関係は取付販売店様、もしくはお客様で行って下さい。
修理、バージョンアップ、定期点検等のご相談がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。


前ページに戻る